2006-12-30から1日間の記事一覧

エルレ

50回転ズと迷って、エルレへ。 リハの段階でメンバーが出てくる。 んで音チェックにやったのがPizza man。ちょ!聞きたかったのに! なぜか歌はないけど、コーラスはありっていう。 んで本編。ほそみーはあいかわらず言うことがくさい(笑) 「俺らの音楽が…

事変

イベントはなんとかなりそう。というわけで事変に。 これはライブじゃなくて完全にショーです。アメリカとかの。 林檎嬢が扇子をふりながらセリフ言うとことか、すっげ色っぽかったー。 つーか浮雲さんのギターの変態っぷりがめちゃめちゃかっこいいんですけ…

ピンチ

やばい…今夜行くはずのイベントに身分証明必要とか… クラブ電話しても誰も出ないし… 作戦会議中…。

スネオ→モーサム→キュビ

最後一曲に間に合う。ヘッドフォン。 スネオの声は安らぐね。 普段あんなのなのに。元気そうでなにより。 ちょい休んでモーサム。 百々さん藤田さんが黒シャツで、武井さんは白スーツ! Have you everとかあがる! 「来年は誰が何と言おうと寅年」と百々さん…

電気→ボラ

富士山、シャングリラでもう満足です。 瀧が富士山の着ぐるみ着てるんだよ!しかも上から煙出てんの。 タキザウアーもやったし、ブレイクダンスも踊る瀧。 屋内はこういうテクノ系が映える。 低音響くし、照明完璧だし。 そしてボラですよ!気付いたら三列目…

ランク

前三人がお揃いの上下ガイコツ全身タイツ! ここでウケ狙いかよ! 月光、インディゴ、ハイライト、カナリヤとノリノリの曲を揃えてきた。前進やらなかったのは残念だけど。 カナリヤの前に悟がしゃべる。 「本当はここでミラーボールまわそうと思ったんだけ…

琉球→パフィー→バイン

初めての生RYUKYU。いい。 あれだ、屋内だから低音の響きがいいんだわ。 後ろまで人びっしりなのに、みんな踊ってたあの雰囲気もいい。 曲くぎれないから最後まで盛り上がった。 パフィーに行ったらすっごい人。規制かかるかと思った。 一発目に働く男でテン…

DJ片平→朝礼→ザゼン

昨日に引き続き、みなとやでハム食べてからDJへ。 テナーの新曲かかってた。 バンプ→バイン→シロップ→アートの流れはよかったなぁ。陰で。 さらに朝礼に参加。 今回の8569のTシャツ。8569とはロッキンの会社の郵便番号だそう。 あと去年より参加者は3000人く…