2008-05-18から1日間の記事一覧

キャプスト

トリかわいそうなんじゃ…と思ったけど、そんなことなく。 ・リハからすでに爆笑が。 ・マイクチェック。ヘイ!ヘイヘイ!…こんにちは。ヘイ!(笑)間に挟むな。 ・キャプテンストライダム、ちょっと練習します! ・またみんなと会えると思うので!そりゃそ…

モーサム

もうトリがモーサムだとばかり… ・でっかいピースを手にはめて出てくる百々さん。はずさないからそのままやるのかと思った。 ・てかピース!て(笑)かわいいな。 ・サマーは夏フェスでぜひ聞きたい。アガる。 ・百々さんTシャツじゃないすか! ・新曲ばや…

バイン

好きすぎる!! ・あい、どーもバインです。 ・金やんのシャツ、黒っていうか紫。 ・田中がエロかっこよすぎてびびる。 ・今の髪の色と髪型好きだー。 ・FLY→スレドニで嫌な予感はしたけども。セトリ、アラバキと(略) ・新曲やっぱすげーかっこいい!が、…

オレスカ

女の子がはしゃいでんのってかわいいよね。 ・ホーンがもうちょいちゃんと吹けるようになったらかなりいいと思うんだよなー。 ・でもみんなかわいいと思うよ。 ・後ろでくるくる踊ってんのはほほえましいし。 ・これから実力ついたらいいのになって感じ。が…

エレカシ

まさかのまさかの三組目。 ・圧倒的。超かっこいい。 ・昼間だけど、今宵の月のようにきたー!! ・バインもだけど、高校とかのときに好きだったバンドを今でも見れるって幸せ。 ・四月の風とか、かなり昔じゃないか? ・いやーマジでかっこいい。42歳とは思…

ニコ

ワンマン行かなかったし、アラバキはバックホーンと被ってたから久しぶり。 ・何回も書くけど、坂倉くんは服を買いなさい。 ・新曲バンジーがよい。デビューしてから、割とポップを押し出してたんで、こういうのがいい! ・こういうのがニコっぽい盛り上がり…

モノブ

なんだかんだでよく見るな。 ・大人気すぎる。若い子みんな目当てなのかってくらい。 ・座席でモッシュにはびびった。 ・きゃーはいいとして、すごい名前呼んでたことにびびった。 ・ものすごい人気だなしかし。 ・SOSとか単純に好きですけど。 ・ファンのパ…

60ワッツ

オープニング三曲はもったいないな。 ・いつでも仲良したけしたくお ・盛り上げ上手たけし ・マイク落としてたけど ・新曲はバリバリラブソング ・くもりをいい天気と言い切るたけし ・手拍子みんなしててよかったー。