琉球→パフィー→バイン

初めての生RYUKYU。いい。
あれだ、屋内だから低音の響きがいいんだわ。
後ろまで人びっしりなのに、みんな踊ってたあの雰囲気もいい。
曲くぎれないから最後まで盛り上がった。


パフィーに行ったらすっごい人。規制かかるかと思った。
一発目に働く男でテンション上がる。
続いてサーキット。パフィーはかわいいしノリやすいからいい。
全部歌えるしね。民生のがやっぱりいい。


んでバイン。
はい、田中さん白シャツです。ごちそうさまです。
あーもうエロい!やばい!
FLY、指先、アルバムに入る新曲と新しいやつももちろんいいんだけど。
光について、スロウ、Everymanという古いやつがとにかく切なくて最高!
懐かシングル!って田中さんが言ったとこからもう泣きそうによかった。
なんでバインはいつもあんなに人入らないんだろ。
こんなにエロくて切なくて名曲はなかなか聞けませんよー。