2008-05-17から1日間の記事一覧

ガリバー→カットマン

女性ボーカルだとみんな立たない。 ・メンバーみんながそれぞれ曲作ってるらしく、当たりはずれ大きい ・雰囲気あるやつはいいんだけどなー ・アニソンみたいのもあり… ゆるい。なにもかもゆるい。 ・スキンで弦バスな時点であたりの予感 ・ドラムがフィリポ…

たむらぱん

かわいい。 ・歌ったら唄姫、しゃべったらかわいい ・なぜかみんな立たない ・ウキウキ系のかわいさ ・会場がアウェイだったなー。

ユニゾン

キャラいいの多いな(笑) ・見た目と声のギャップ ・声がポップ。ほとんどの曲が勢いあるポップだから合うんだけど、一曲だけ、やたら曲はいいのに声と合わなくて残念なのが… ・他はよかった。またほほえましい感じで。元気!って感じ。 ・てか見た目地味ー…

オトナモード

まさかの一組目。 ・空への近道がやっぱ一番よいな。 ・久々見たけど、やっぱり声がよいので気持ちいい。 ・昼間の野外にあうね! ・心なしか風がふいてる気がするよ…(マジで今日暑すぎる) ・アコースティックバージョンで見たかった気もした。

レゴ

これは何かでちらっと見た気がするぞ…今回思いっきり前&真ん中なのでよく見えた。 ・ボーカルの子がピン芸人のようなキャラ。 ・「六月のミニアルバムで僕ら…社会に出ます!」爆笑。 ・ギターの子もナイスキャラ。弾き始めてすぐストラップはずれるわ、弦切…