2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルフルズ

・・・後で更新

テンフィ→バクホンラジオ

ケムリ

先にケムリを。 もうねや ば い !!!!! 人だらけ!のステージにいつも通り出てくるケムリ。 新曲中心にやって、自分で言うのもなんだけど、すごいアルバム出来たとふみおさん。 次のライブ告知も色んなMCも最高の笑顔でやるふみおさん。 解散なんてしな…

バクホン追記

落ち着きました。 さっきは色んな人に心配されるくらいパニくってましたが。 追記。 栄純による微妙なメンバー紹介があった。ボーカルの山田です。みたいな。 松のみソロありで、そのまま涙がこぼれたら。

キャラバン→バクホン

ちらっとバンくんへ。次がバクホンだからちらっとだけど。 今日の津軽は人少ないなー。 アコギにシャツに帽子といつものスタイルのバンくん。 怒涛のタイムテーブルに少しの癒しを頂いた。 はい。んでバクホンです。何を言われようとバクホンです。 BHB、コ…

せっちゃん(バンド)→髭

昨日あまりにもせっちゃんが素敵だったので、急遽一曲だけでもと。 したら一曲目から歩いて帰ろうやって! ぎゃー!もう満足!あれ?でも昨日と同じ服じゃ… そして髭ちゃん。ストー、ラコステの赤カーデ。コテイスイが赤オーバーオールでマリオみたいになっ…

ポリ

ポリ待ちのときにてるる(−甲田)捕獲。さっき行きましたーくらいの絡みで。 んでポリ。CDJのときは正直不完全燃焼だったけど、今日最高! Tei!×3から始まって、久々オアダイ!も二回叫んだし、アージオンはやるし、最高! まぁほとんどステージは見てない…

ビークル→てるる

ビークル移動しようとしてたら、てるるがリハやってて。すずらんやってるー。 なぜかオープニングなのに、本編たちと被ってるかわいそうなてるる。後で私は行くよ! で、ビークル。SEでこんなに盛り上がるバンドもないよね。ダカさんと社長が仲良く出てきた…

怒髪→ミキちゃん

ロックでないやつはろくでなし!というわけで、怒髪に。バキバキアラバキ!て言ってた。うちらの合言葉が(笑) 兄ぃは前ノリして飲み屋の下見をしたあげく、あの髪型でバス乗ってきたらしい。 50回転ズもそうだけど、怒髪もわかりやすいのがいい。 熱くて演…

50回転ズ→うきぐも

今日は50回転ズから。 生で初めて見たけど、ライブが楽しいバンドだね。 同じ見た目の三人が同じ動きで演奏してるだけでもう面白いもん。 オープニングアクトのはずなんだけど、すごいもう世界に完璧に巻き込んでた。 コールアンドレスポンスもメンバー紹介…

アラバキ二日目

今日も晴れ! というか最高気温が19度らしい。暑そう。 50回転ズからスタート。

ハナレ→ピロウズ→せっちゃん(弾き語り)

・・・後で更新

エルレ

まぁフェスであれ、人気者であれ、出てきてサウンドチェックがてら何曲かやっちゃうのはさすがエルレ。 「やべ、すげーいいかもしんない」なんて言いながら帰っていく細美さんに会場はすでに盛り上がる。 で派手にスモークたいて登場。意外にも一曲目はsuper…

吾妻さん

「なんか楽しそうじゃん今日。俺も仲間に入れてくれよ。」なんて言うチバに別れをつげ。リズム隊が好きだバースディ。 次にバンアパ行こうかと思ってたら吾妻さんにつかまる。 ホーンと一緒に♪栃東の取り組みみたか?なんて聞こえてきたら行ってしまうでしょ…

ホフ→バースディ

歩いてたら遠距離恋愛は続くが聞こえてきたもんだから思わずダッシュ! ベイビーさんかわいい。しかし夕日をバックにユウヒの曲ってのもよかった。 そしてベイビーさんの新曲、どうしてわかってくれないのは宴会のノリで、まさにホフっぽくて好き。はじまり…

女子プロレス→ハローワークス→イースタン→モンパチ→安藤裕子

なんかやたら歓声上がってるとこあるなと思ったらプロレス。 すっごい面白い!初めて生で見た! カウントとかみんなでやって、歓声すごいし。 後ろの子がスカパラより楽しかったーって言ってた。まさに。 んで、スライマングースとスチャが一緒になったハロ…

フジ

フジも久々か。 つかベストアクトはうちらです! 銀河のダイノジダンスを踊りきったうちらです! 銀河最初にくるんだもん。迷ってたけど踊っちゃった。 んでサニモ、サーファー、地平線、虹、TAIFUと。 山内の白シャツよりびっくりな志村の帽子!ださ! 虹で…

スカパラ→ミドリ

もう一つのダンディ、スカパラ。 川崎町長の挨拶もありつつ。(町民以上の人に集まってもらえて嬉しいです!みたいな) んで、スカパラ。目に鮮やかな青スーツで登場。 いきなりダウンビートから!その後はまあいつもの感じ。ルパンやんなかった。 「戦うよ…

チャット→モーサム

チャットモンチーいったら、すごい人!メインステージじゃないもんな。 えっちゃんが灰色の長袖の上にピンクのTシャツ着てるのが辛うじて見えるくらい。 シャングリラのイントロ(というかドラム)でみんな手拍子。男の歓声すげー。 みんなピョンピョン飛ん…

DOES

DOES聞くつもりが、オフィ売り場の手際が悪くて間に合わず。 人少ないし、見本も増やしたほうがいいと思う。 ま、とりあえず途中からDOESに。 「新曲やねんけど、聞いてくれるか?」ってやった新曲がやたらよかった。泣きの古いメロディが。 なんかいつもDOE…

アラバキについて

今年はさすがに改善されてた! スタッフのバイト感は相変わらずだけど、入場前にリスバン配って入りやすくしたりしてた。 きれいなキャンプのトイレは使用禁止になって、水対策もばっちり。 桜はかろうじて。

スリーピー

おはようございますスリーピーですと成山さんの台詞でスタート。 四季、メロディ、sonar、メリーゴーランドと四曲しかやらなかった。 オープニングにしては結構人入ってて、注目されてるんだなーと。 成山さんの声が、野外だから響きにくかったんだけど、そ…

書くこと

・僕たち今年で10周年なんですよ。×4 ・それで今までのCDが大変お安くなっておりまして×3 ・うるさい!教えるか、アホ! ・食い逃げした喫茶店でメシ食ってきました。罪滅ぼしに。 ・パチンコ屋は潰れたのに、喫茶店は無事。 ・オーケー!ファンキーチューン…

バイン

全くもって、順番に自信がない。本編22曲て。 I must be high FORGE MASTER 白日 マダカレークッテナイデショー 遠くの君へ 君を待つ間 放浪フリーク 指先 棘に毒 光について scare インダストリアル ランチェロ’58 ママ Juxtaposed スレドニ COME ON その…

書くこと

・服(五→長黒シャツ、大→半白シャツ黒ネクタイ、マ→長黒T、ゆ→長黒シャツしまネクタイ) ・五十嵐の髪のボリュームがえらいことになってると思ったら、しっとりしてきたらそうでもなかった。 マキさんと裕様が似たような髪型だった。 大樹ちゃんが珍しく髪…

シロップ

セトリ (新曲。愛されたいなら〜) 生活 神のカルマ (新曲。やたら「小脳」って聞こえた。) (新曲。プレゼント選ぶの苦手だけど〜) 不眠症 ex.人間 正常 I.M.N My Song 翌日 天才 sonic disorder ソドシラソ パープルムカデ 汚れたいだけ <アンコール…

バクホン

セトリ ブラックホールバースディ コバルトブルー 共鳴 美しい名前 アポトーシス アカイヤミ 涙がこぼれたら 声 光の結晶 <アンコール> サニー 無限の荒野 書くこと ・イエー! ・銃声 ・栄純ダイブ→マイク持って猪木 ・やたら触られる三人 ・また噛む松 …

バクホン

セトリ! ブラックホールバースディ コバルトブルー 共鳴 美しい名前 冬のミルク アカイヤミ 涙がこぼれたら 声 光の結晶 <アンコール> サニー 無限の荒野

ミドリ

バックホーンの対バンツアー、神戸はミドリ。 すごいらしいとは聞いていたけれど、本気ですごかった。…後で更新