2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セトリ

順番は期待しないように。 そして2曲ぬけてる。 ランチェロ スレドニ シスター Yellow ナツノヒカリ 放浪フリーク 南行き I must be high ママ Everyman 13/0.9 豚の皿 棘に毒指先マダカレー COME ON scare FLY その未来 smalltown good bye 君を待つ間 HEAD

バイン

・880万のくいだおれ野郎ども! ・タコ焼きが気になりだす(たぶん。お好み焼きな気もする) ・と思ったら551だったらしい。 ・4曲目はファンキータイム ・夏をさきどりした懐かシングル。 ・南行きの出だしを思いっきり間違える。「あほ!」逆ギレ ・今日は…

さわおがヨーヨーやりながら出てきたの、書き忘れてた。 リハでアメニウタエバを超スローでやったと思ったら、本編でもやった。 ・久々みつ編みのフィリポ ・花(開店セールとかであるやつ)を持って出てくるストー&コテ ・どうも、髭ちゃんだよ ・僕の調子…

ピロウズ

ピロウズ、トリじゃないの!? ピロウズファン熱すぎる。 ・チャットモンチーから20歳くらい歳をとった。 ・かわいいな、応援したくなるなってお父さんみたいに言ってたけど、セールスはあっちが上 ・ドードー鳥ってどんなんだっけ ・プロポーズで一人パーテ…

チャット

登場した瞬間「かわいー!小さいー!」てみんな。 線に絡まってこけかけたのにかわいー!て。 さっきハマケンのとき(こけた)は失笑だったのに。 ・バスロマンスの前二人の動きは最強にかわいかった。 ・競馬の話をしててもかわいい三人。 ・私はちなみにく…

ペリドッツ

冬以来か、ペリ。ついでにマキリン出ればいいのに。 ・労働がやっぱり一番好き ・初めは握手会!?って思ったんですけど…僕、握手会好きです ・ハンドマイクのペリ、初めて見た。 ・そういや限定シングル買ってないわ。 ・alrightいいですね。

ホフ

マーキーリーンー!! ホフも好きですよ、もちろん。 セトリはだいたいアラバキと一緒。 ・ホフディラン復活しました!イェー!(やらせ) ・(ユウヒの)パンチラ見に。10年やってて全然わからなかったわ。 ・遠距離恋愛を三回やり直したのに噛み続けるベイ…

サケロ

書くことが多過ぎる。ハマケン、すごい人気。 ・肌着&緑の腹巻&ジャケットのハマケン ・イケメンの後にこんなの出てきちゃってね。 ・ドーパンあっためてくれてありがとう! ・やっぱ好っきゃねーん(定番) ・浜野ズビリーズキャンプ(途中で間違いに気付…

ドーパン

まさかのトップバッター。スター怒るんじゃないの。 ・fireでハンドマイクでスター登場 ・あれ?肌着ですか?(黒のてろっとしたTシャツ) ・ハヤトさらさら ・昨日も来てた人ー!ならもっとがんばれよ! ・恥ずかしがってたら新曲やらねーぞ ・あなたたち…

榎本くるみ(オープニング)

今日は晴れて気持ちいいねー。 というわけで、チケを譲ってもらえることになり、本編も見れることになりました。 オープニングアクトは榎本くるみ。二曲しかやらないのね。 最近こういう歌姫多過ぎて、違いがわからん。 むしろ鍵盤の和尚(坊主&作務衣みた…

オレスカ

あいかわらずな感じで。 三月に見たときと同じ感じでした。 今回はジャンプとか手ふるのとかわかってたから、前よりは楽しかったなー。 オレスカ中に普通に客席にキャプストが。 てかモリヨシ金髪!? で、夜用事あるからここで帰る。 帰りに若大将がいて、…

ROCK A〜

名前だけ知ってたんだけどなんでだろ。 残念ながらそこまで好きな感じではなかった。 あ、でもEVERY SUNDAY AFTERNOONて曲は好きだ。 俺らのおかげで晴れました!(若大将のパクリ) 鍵盤&トロンボーンにくぎづけ。 踊りすぎだろ。 お色気あり(家族とは見…

ヘアブレ

リハでスプートニクやった。軽く。 夏に出る新曲やってるときに太陽が出るという奇跡! あれ?大祐また太っ(略)・あと三曲!ってインスト含めるのはどうか ・スターライト、オリオン、クラップ、ソライロ、新曲、あと一個なんだっけ。 ・大樹ー!今なんて…

UNCHAIN

すっげよかった!なんで三月行かなかったのか!(忙しくて面倒だった) ソウルミュージック好きのロック野郎ども。 声とハモリすげーきれいだし、ノリやすいし、外で踊るのも中で踊るのも向いてる感じ。 とにかくよかった。バンアパ系だけど、バンアパより好…

モノブライト

まさか札幌でてから見るとは。・802、スペシャ…みんな変態! ・生理的に受け付けない人は来て下さい。…全員! ・俺は女子が好き!そんな女子はバラードが好き ・告知的なものを。ライブ予定…ない! ・ギタートラブル。なんじゃこりゃー!!

SWEET LOVE SHOWER EXTRA

ラッキーなことに、ちょっとしたご縁で行けることに! 雨が…降りそうで今大丈夫な感じ。 最後までがんばって…!

書くこと

・「久しぶりだからカラ回るくらいでいく」 ・「みんなのきょとん顔お待ちしています」 ・「ね、おがぴょん」「今なんつった?」 ・「一色は褒めないと伸びないけど、この人はほっといても伸びるから」 ・「ソガさん」「ただいまナイスサポートしてくれてい…

セトリ

二曲抜けてる。 青 めまい スタイル 雨音 夜風にのせて サヨナラ 世界の終わりと僕の歌(アルバム曲) 今、呼ぶ声 予定のない日曜の朝 赤い扉(アルバム曲) 冬の話 ブラウンシュガーヘアもうすぐ 真夜中3時の商店街(アルバム曲)迷走 君のヒゲ <アンコー…