バイン

・880万のくいだおれ野郎ども!
・タコ焼きが気になりだす(たぶん。お好み焼きな気もする)
・と思ったら551だったらしい。
・4曲目はファンキータイム
・夏をさきどりした懐かシングル。
南行きの出だしを思いっきり間違える。「あほ!」逆ギレ
・今日はメンバーにもMC振ろうかと…アニキから。呆然とするアニキにピンスポがあたる。
・アニキ。ありがとうございます。特に長く話すこともないので…亀ちゃん。
・亀ちゃん。あと2本もがんばります!
・金やん。大阪イエー!×2…以上です。
・やたら左足を上げる田中。
・やたら指をさす田中。
・10周年です!(耳に手をあて、拍手を求める)
・お安くなっておりますので、買え!買って帰れ!
・アンコール。前みたいに曲紹介。イデアの水槽よりグッバイ〜。ファーストアルバムより…亀ちゃんが無視してスタート。
・誰いこうかな。誰にしようかな。…俺!
・次は誰かな。誰にしようかな…俺!
・そんなお前らにこの曲。これで死ね!
・西原さん元気?知らん!
・これさえなければなぁ…余計なことを言ったな、あの客。