2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボラ

ひとまずセトリ。 ORIENTAL メヒコ POM FOOD 猫 BLUE MIND communication Ruin <アンコール> COUNTERATTACK ・物販に大樹ちゃんとアヒト ・ちなみに終わってからは有江さん ・ニャーって言うアヒト(いつものこと) ・ニャーっていう大樹ちゃん(照れてた…

テナー

あの、テナー見にきてるんですが、私の真後ろにタケシホソミがいるんですけども。 え、昨日から私がタケシホソミごっこしすぎたせいですかね。 女の子の集団にすごいホリエうんちくみたいのしゃべってる(笑) あれたぶん栄ちゃん意識したよとか(笑) 爆笑…

UA→バースディ→コーネリアス

中だるみ。 UAをぼーっと見て、聞こえてくるバースディ聞いて(ボヘミアンは遠すぎ)、コーネリアスでまったり。 映像とのコラボでコーネリアスのときはものすごい浮遊感。 ムーンだけなんか全く空間違うな。 この後はテナー、ブンブン、アシ、フジ、アート…

ボア→ビギン→ヤザワ

ボアすごい…! 80分もあるくせに全く衰えない。 ギターネックが山ほど並んでるだけでもテンション上がるのに、ナタで叩くわ、ドラムは三つだわ。 曲が読めない。即興かと思うくらい。 そしてムーンの妖精を見た。 しかし、ユアソン見たかったなー。AIRも見た…

ミドリ→アジカン→綱引き→仮眠

ミドリのダイブの数が半端ない。 三拍子刻む気満々だったのにやらなかったなー残念。 そしてやっぱ圧倒的に男多い。 ミドリは生最高。ウッドベースにぎゃー!ってなる。 鍵盤あんま見えなかったなー。しかしかっこよい。 パンチラ見えず。ドラムに乗ったとき…

ピロウズ→レピッシュ→ピロウズ(でもどり)

さわやかピロウズ。白。 フェスは大サービスのピロウズ。 今回も新しめの曲とトリビュートの曲で、みんなが知ってる感じに。 途中でレピッシュに行くと、レッドみんな跳んでる跳んでる。 そしてちらほら見かけるヤザワファン(笑) やっぱ長くやれる人ってな…

遭遇→10フィ

ヤキニクさんに無事遭遇! 二人でビークルで写真撮影。テンション上がる。 ついでにお○んコールすればよかった! その後なんだかんだで10フィへ。 PA裏マジックがここでも。 クラウチングスタートって(笑) 京都大作戦に行けなかった鬱憤がものすごい勢いで…

二日目

は晴れ! お風呂入ってすっきりできたし。 眠いけど。とても眠いけど。 当日券の列が昨日よりすごいことになってた。なぜ先に買っておかないのか。 入場7万人てすげー。 今日は祭太郎とのラジオ体操からスタート。

淳二→スクービー→セッション

で寝ます。明日は5時起きだー。 淳二の話は意外に長いということを知った。 そしてただ単に怖い話じゃないのね。 でスクービーへ。 夜のスクービーはナイスブッキング。 ファンキーに踊ってきた。寝る前なのに盛り上がりすぎ。 最後はソイル、ビークル飛び入…

女子部屋集会

エゾのオフィBBSの古株スレ、女子部屋。 集会してみました。 白シャツに寄せ書きしてみたり。 誕生日祝ってみたり。 今日の報告したり。 今日これなかった人に電話したり。 こういう楽しみもあるからエゾはやめられないね。 ロデキャブ逃したのはご愛嬌。

ケムリ

最高。 ふみおさんがマイクコードを手にまいた瞬間、泣きそうなの通り越して笑えた。 楽しかった。 モッシュしたり踊ったりトレインやったりずっと笑顔だった。 ふみおさんが一つ一つ言葉選んでしゃべって、映る映像は泣きそうな最前列で、みんな今日1番静…

ソウルフラワー→ハローワークス→ソウルフラワー(でもどり)→エルレ

さっきも書いたけどさ。ソウルフラワーってこんななの!? すげー楽しい!すげー楽しい! はいかんぱーい!とか、なんかなんだ。フラカンとか好きなら好きだろう。 ハローワークスも面白かったけどソウルフラワーの楽しさは異常。 でエルレ。 PA裏は地獄。い…

陽水(缶バッヂで無理だった)→オットー→クロマニヨンズ

缶バッヂで陽水を完全に逃した。 つか魔力! テナーとサケロとオフィをみんな探しているというマジック。 意外に人気ないアジカン。変えたいのに。 明日もやっちゃうだろうなー。 で、ギリでオットー。 やっぱWINOの匂いがするな。つまりは好き。 声と洋(し…

業務連絡

あの、私に会ってくれるつもりの素敵な人(特にヤキニクさん)。 白いハット、黒いパンツ、グレーで後ろにI らぶ(ハート)DANCEMUSICって書いたTシャツですんで。 あと今日最も見つけやすいのは、ケムリのPA裏だと思われます。 終わってからもそこでしばら…

ちょ!ハナレ!

スチャダラ! ブギーバックー!!!!! リクエスト一位の曲やりますって何かと思ったら! もう超よかった… すげー人増えたもん。 そのまま明日天気になれー!ってニクい演出。 みんなで♪明日天気になれーって、本当に晴れたらいいなぁ。 今日は晴れ模様じゃ…

スペアザ→ハナレ(サケロに遭遇!)

スペアザ踊りまくり。 通った人が、こういうの聞くとライジングっぽいねって言ってた。まさに。 おそとでスペアザ気持ちいいよー! いつもと同じセトリで時間いっぱいやってくれてよかった。 一瞬太陽出て、すごいキレイだった。 でハナレにいったらサケロの…

サケロ

すげー笑った。楽しっ!かわいっ! さかなくんとチャラとトシ(X)のマネをするハマケン。 しかし全部自分で名前言ってる(笑) つか最後の締めがXジャンプて。 時間あまったからって、最後信長やったのよかったー。すごい好き。 ハマケンのスキャットに合…

テント

入るのやたらかかったけど中すいてる。 てかグリーンの変貌っぷりが!!! 今からテントたてますよー。

入場待ち

今年もエゾの季節! 意外と人いないなーと思ったら、前の女の子が「こんな人いるの初めてじゃない?」って言ってた。 どっちだ。 当日券はすごい並んでる気がする。 売り切れたとか初だもんね。 わー!!!楽しみすぎて気持ち悪い!!! そして面白警備員の…

バクホン@桐生

神セトリとはこのことだ。 野性の太陽 幾千光年の孤独 墓石フィーバー 負うべき傷 ジョーカー 雨 美しい名前 ひょうひょうと 声 コバルトブルー <アンコール> BHB 近すぎた。そして人少ない! 後で更新。

ダイノジ→レミ→片平

ダイノジのDJはハヤシに匹敵する。 そしてさすがのエアギター。 まわしてる曲も、ロッキン系からジャニーズまでテンション上がるやつばっかだし。 ダンサー笑える。 間に合わなかったせいで銀河ダンスやれなかったのは残念だな。 で、レミオロメンに行く。と…

ボラ

アヒト白Tシャツなんですけども!天使か。 しかしTシャツ焼けしてんのがものすごい笑える。釣りかな。 しかし白だからさー。透けてんだよね、汗で。いいけども。 大樹ちゃんの髪はグレーになってた。 猫やらなかったな。メヒコと夢見人とコミュニケーショ…

ホルモン

電車の中ヒマだから、今さら更新。 一発目ホルモン!簡潔に言うと死にました。 炎天下&踊るための友達のかたまり&ヘドバン。死ぬ。 ナヲちゃんのかわいさが爆発してた。 ダイスケはんの名言「隣で白目になってるやついたら、黒目かいてやれ。」 麺かたやっ…

昨日は

足を負傷したりゴタゴタしててリアルタイム更新できず。 そして今日は今から桐生でのバックホーンワンマンに行くので、これまた更新できず。 片道三時間て… 間違えませんように。間に合いますように。 てか!昨日のトロロのセトリ! ひょうひょうとと空星と…

9mm→エルレ→DJ

着いたらちょうどMr.とか! つか夜に9ミリいいね!照明かっけ!全員黒だしね。 新曲のディスコミもすごいよかった。 若い力が!ギターやべ! アンコール、TMきたー!! 帰りに店のおじさんに、今のなにって聞かれたから超プッシュしてエルレへ。 虹とかジタ…

MU→ハヤシ

DJブース行ったらスベシャボーイズ! ハマケンとジュンジュンと社長! 遠距離恋愛はつづくとかーかわいすぎー。 そしてカクバリ!ユアソンもやったり。 エアトロンボーンとか、ハマケン脱ぎだしたりとか。 社長のラップとかかっこよすぎです。 そのままハヤ…

音速→民生

ひっさびさ音速。やっぱりみんなお揃いのTシャツ。 街風やっぱいいなー。でも逢いたい聞きたかった。 しゃべるより曲やりたいってことで、あんまりユルトークもなく。 しかし民生ゆるいからと思ったら。 なんかやたら民生がんばってて。 いつもよりしゃべる…

ゴーゴー→GDHM

ほぼ聞けなかったけど、最後文具がすごい懐かしかった。 かっけーよ二人とも!(女子) んでGD。大地さんが暑くてやばかったらしい。あとたけるくん。 昨日暖房30度にして練習したらしいのに。 門田はぶっちゃけ平気だと。つか大地、冷房22度とかにすんだよ…

ポリ→100

ぽりしき。 ボリ、つ な ぎ じ ゃ ね ぇ !!!!! マリンルック!ぎゃー!かわいー!!!!! 反則反則反則!マリンとか!帽子かわいすぎ! 内容は…踊ってました(笑)PA前占拠。 またも何十人で。アラバキの大根とも再会。 短かったけど神セトリ。じんせ…

片平→バイン

田中の扶養に入りたい(毎回言ってる) 片平さんの選曲はいつも神。テンション上げる神。 ボラとかフジとかテンフィとかスカパラとかホルモンとか… 抜け出せないとこだった。 つかバインやばすぎる! 田中!田中!金やん!田中! アニキの帽子もかわいい。 …