テナー

あの、テナー見にきてるんですが、私の真後ろにタケシホソミがいるんですけども。
え、昨日から私がタケシホソミごっこしすぎたせいですかね。
女の子の集団にすごいホリエうんちくみたいのしゃべってる(笑)
あれたぶん栄ちゃん意識したよとか(笑)
爆笑しそうになったんですけど。
なんでそんなホリエのこてはなんでも知ってる風なの(私はエルレ好きです。)
まぁそんなことは置いておいて。
スカパラ捨ててテナーきてよかったー。
いきなりピアノ発表会だったけど。
ディスコとかキラチュンとか一見単純な曲が大好きです。なぜポストモダンをやらなかった…!
新曲もやったしね。
あ、まだスカパラやってる!踊ってからブンブン!