2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アート&ノーリグ

トイレ行ってたらアートはじまってた! 理樹の気持ち悪い動き(褒めてます)でテンションすげー上がった。 「水の中のナイフ」「BLACK SUNSHINE」とガンガン攻め込んでくる感じ! ギターの音とかヤバイから! 最後は「あと10秒で」 もしあと10秒で世界が終わ…

音速ライン

ドラム菅原さんの最後の勇姿を見ようとするファンが多いのか、すごい人! 「oioi!」は正直いらないです。なんかまわりのノリにちょっとひいた。わざと動きまわる人とかいたし。 ライブは「Our song」「街風」「流星ライン」と藤井さんのせつない美声ながら…

Salyu&エレカシ

確実に私の中で、今年一番の歌姫サリュ。 あの透明感があるのに力強い声はどこから出るのか。 VALON-1を聴き終わったときはあまりの凄さに呆然としてしまった。 まわりも圧倒されぎみで、立ちつくして聴き入ってた。 MCからガラッと雰囲気を変えて「彗星」 …

AIR

再びみなと屋のハムを食べ、宣言通り山ほどグッズを買ってAIRへ。 これまたバインにひきつづき念願の初生。 始めはアコギを座って弾くAIR。AIRの曲は晴れた空と海がピッタリ合うと思う。 ME,WEとか夏の色を探しにとかの古い曲が聴きたかったけど、割と新しい…

最終日

今日で最後。さみしいけれど体は限界なので、三日でちょうどいいのかも。 燃え尽きてきます。 そして今日はグッズ山ほど買うつもりです。

おまけ

購入品 ・オフィ黒タオル ・スネオさんツアータオル ・バイン白T バインTを買おうかと迷ってる私に対して、物販のお姉さん 「レベル13ですよ!」(バインTにRPG風にプリントされてる) 「安いとかかわいいじゃなくてソコかよ!」で即買ってしまった。

トリ三連発!

まずはモーサム!百々さんが本日の白シャツランキングぶっちぎり一位! あの姿であんな歌歌われたら、もう…ね! ロッキンルーラ! 他にも「凡人のロックンロール」やら「アンハッピーニューエイジ」やら暴れまくり! 「ペチカ」ではしっかり聴かせ、王道ロッ…

かまどうま

さらにさらに、すぐにかまどうま。 出てきて「かまどうまです。とりあえずカンパーイ!」 そっから民生「息子」、スーパーカー「Lucky」! マジ泣くかと思った。スーパーカーの中でも一番好きな曲を岸田の歌で聞けるなんて!! そっからビートルズのカバーな…

バイン&DJハヤシ

書くの忘れた。中田くんはメンバー紹介のとき、水を口にふくんでふきかけるわ、りょーちゃんのことをやんちゃ(暴れん坊?)ドラ息子って言うわ、大暴れでした。 椿屋のあと、肺も足も痛い体にムチ打って全力疾走!! 死にそうになりながら一番遠いステージ…

椿屋

グル魂あきらめ、椿屋に絞る。 そしたらいきなりメンバーでてきて音合わせ。豪華なマイクチェック。酔う。 っていうか白シャツ!マジ洗濯してアイロンかけてぇ! 代表もノリノリでクサいセリフを言う。 「艶ロック代表中田裕二」だの「艶ロックの伝道師椿屋…

デトロイト&スネオ

デトロイト7!久々! 花菜さんのハスキーボイスが響き渡る! かわいかっこいいの〜。憧れる。 真ん中にどうやらお立ち台はなかったみたいだけど、動き回って客を煽る。 後ろで全然見えなかったけど、曲はばっちり聞けた。 んでスネオさん!白シャツネクタイ…

小休止とVOLAと紅卍

昨日のコウセイのせいで食べたくなったタイカレーを食べる。マジウマ。 続いてVOLAへ。このとき携帯ストラップがないことに気付く。ショック… VOLA、チラ見の人が多いのか、人は多いけど出入り激しい。 「サクっとやってサクっと帰ります」のアヒトの言葉通…

POLYSICS OR DIE!!

DIEです。死んでもいいくらいでしたよ! カウントダウン オア ダ〜イ!からTei!Tei!Tei! 後ろまでびっちりの場内全体が動く!私は二列目の柵を陣取り、大暴れ! そっから「シーラカンス」「カジャカジャグー」「NEW WAVE JACKET」「I MY ME MINE」 息つく…

開場待ち

昨日の前説で 「来場者数25000人」って言ってました。 すげー。 今日も出来る限り更新します。テンションそのままでお届けします。

おまけ

今バス待ち。 今日の購入アイテムは ・バクホンお歳暮タオル ・オフィ水色T ・オフィ青タオル ・つばき黄緑ツアーT ・アナログ白T 欲しかったつばきラグランは売り切れてて残念。 スパルタT、シロップTは迷って断念。フジTも売り切れてたなぁ。 明日も楽しむ…

KEN&スカパラ

KEN兄さんに直行するつもりが、ハムの誘惑に負ける。 ハムうめぇー!! そして、遅れてKEN兄さんへ。 そしたらなんと!エルレ細美さんとすれ違う!! うわ〜、さわやか〜。お目々キラキラ! KEN兄さんは二曲しか聞けなかったけど、疲れもふっとぶ。 青春時代…

バックホーン

アナログに続き、白シャツ。白シャツラブ。 鬼の子達登場! 珍しく将司のあいさつからスタート。 「光の結晶」「サニー」。サニーではみんなが手を広げてた。 「涙がこぼれたら」松の「みなさんの来年、未来がちょっとでもいいものになりますように。」から…

アナログ&エルレ(軽く)

とにかく健さんが死にそうでした! 「スピード」「hello」「BGM」と続き、スパルタに続きノドがつぶれるかと思った。 テンション上がってるときに制御なんてききません。 次にお決まりのセリフ「みなさんの住む街はどうですか?」からtown。 この曲聴くと懐…

つばき

さっき書き忘れ。 コウセイ談「さっき食ったタイカレーはきそう」らしいです。以上。 つばき。出てくるなり、すっごい笑顔の一色くん。 昨日の風、めまい、スタイルの新しい爽やか曲。 「フェスには魔法がある。魔法にかかった。人気者になった気がする」だ…

スパルタ

ご飯注入してスパルタへ。 かなり後ろながらも入れてよかった〜。 いきなりブッ壊れたコウセイが暴れまくる!全員テンション高くてステージが狭い! GET UP!、ピースで会場はダンスホールとなり、新曲も披露。 ピースでは歌詞を間違えるアクシデント! そう…

シロップ&フジファブ

近い!近いっす! 前説でシロップの紹介が始まった瞬間につまる場内。 一曲目インストの曲を座って丁寧に弾く五十嵐さん。 新曲ばかりやるかと思いきや、いきなり「天才」 そこから「神のカルマ」やら「リアル」やら「真空」やらがっつりテンション上げ上げ…

携帯より愛をこめて

今、CDJ会場に入っております! なんとシロップ、前から10列目!近いし! さっきリハが聞こえてきて、テンション上がりっぱなし! 随時、携帯より更新していきたいと思っています。 あくまで予定。 予定は未定。

クリスマス

イブはアイス売ってました。 クリスマスは映画(SAYURI)見てました。 ある意味充実してたかなと。 22日誕生日だと、クリスマスは盛り上がりきれないです。 M1はブラマヨだったようで。 ブラマヨって。あのブラマヨが。 友達と冗談で「ブラマヨだったらどう…

NANANINEライブ

昨日はショートサーキット2005に行ってきました。 とりあえずはやく着きすぎたので、もうすぐ閉店の岩盤へ。 岩盤をゆっくり見たのはこの日が初めて。 今までご苦労様でした。 並んでるときに朱雀くんが軽く会釈をしながら通りがかる。 「やっぱりかっこい〜…

二人

音速ラインのドラム、健生さんが辞めるそうです。 HPにコメントがのっていて、非常にショック。 ↓HPの本人コメントより。 この度、右足神経マヒの治療に専念する為、音速ラインから離れることとなりました。 僕にとって非常に悲しい事ですが思うようにドラム…

年越し

COUNTDOWN JAPAN 05/06まであと9日。 ついに一ケタになって、テンションも上がるばかりでございます。 まだタイムテーブル決めきれてないし。 何を持っていくかも考えてないし。 Tシャツとかタオルとか厳選しないと… 初めてかも、実家以外での年越し。 友達…

暖冬?

今日のyahooニュースで気になったトピックス。 『気象庁は10月末発表の「今年は暖冬」とする3カ月予報の見直し作業に入っている。』 …当たり前です!!!遅いよ、気象庁! 降ってんじゃん!雪!ドカドカと。 雪。と言えば今はレミオロメンの粉雪なんでしょう…

ちょいワル

見ちゃった!スカパラ新曲! 今日のゴゴイチリピで!追憶のライラックアーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ,ハナレグミ,谷中敦出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2005/12/14メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (104件) を…

フジファブリックライブ

嫌なことは昨日書いたので、今日は楽しい思い出しか書きません! え〜、とりあえずセトリを書こうと思ったけど 正直覚えてないので… でもFAB FOX中心の選曲でした。FAB FOXアーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパ…

フジファブリックライブ〜思ったこと〜

フジファブリック@ペニーレーン行ってきました。 先に言っておきます。 ライブは良かったけど、最悪なこともいくつか。 ただ私の思ったことなので まぁワガママな内容です。 まずスタッフ。 270番台の方〜と呼ばれて行ったら、「この辺でお待ちください。」…