アナログ&エルレ(軽く)

とにかく健さんが死にそうでした!
「スピード」「hello」「BGM」と続き、スパルタに続きノドがつぶれるかと思った。
テンション上がってるときに制御なんてききません。
次にお決まりのセリフ「みなさんの住む街はどうですか?」からtown。
この曲聴くと懐かしい気分になるのはおそらく私だけではないはず。
「年末の忙しい時期にこんなとこ来るなんてバカですか?」って言われました。
ええ、バカです!
最後は僕ったら。満足しつつ次へダッシュ


神社を拝み、RAM RIDERを拝みエルレへ。
風の日、虹を聴けました。
「千葉へようこそ!俺らの家はチャリで行けるほど近いです」らしい。
次の曲聴きつつまたダッシュ