2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SAKEROCKライブ

CDJでは見れなかったのでリベンジ! こんなにもセトリが覚えにくいとは。 なぜならインスト&小芝居がおもしろすぎるから! 笑ってる間に忘れていくよー。アンコールとかはあってるはず。 曲数が足りない気がするし、順番はわからないです。一、二曲目はあっ…

斉藤和義

…後で更新

スネオヘアー

フルカワミキ

RIZE

オトナモード

CHABA

NORTHERN SOUL

アナログ

とりあえずセトリ。たぶん若干順番違うと。 living in the city city magic ガールフレンド 山手ライナー 世界のエンドロール SIM CITY スパイダー iwashi サン(新曲。佐々木曲。) マテンロー この気持ちは僕のもの hello アンセム エナジー スピード 公平…

アラバキと夢チカSP

アラバキ決まったねー。 今年はGWじゃないかって噂もあったけど、去年どおりで。 桜が楽しみだなー。 次の日休みだから行けそう。 で。 三月忙しいからライブ封印してたわけで。 当然夢チカSPも諦めてて。 ドーパンとホルモンはおしいけど。 で、昨日の番組…

ヘアブレ→ホフ

そしてヘアブレ。 でっかいミラーボール持って登場。 夏に引き続き、ミラーボールを投げるメンバー。 そして曲中にでっかいミラーボールが二個(ゴム風船みたいなの)客席に投げ込まれる。 みんな手あげて踊ってるから、ミラーボールがそこを跳ねていくって…

ニコ→髭

ハヤシからダッシュでニコ。間に合った! 坂倉くんがかわいいです。無表情でかわいいです。 つーか光村くん、髪のびて白シャツって完全に椿屋じゃないっすか!!! 似すぎててすげー。 アボガドとタクシーがやっぱ好きだわ。 ダッシュで髭ちゃん。 ストーが…

DJ前田→DJハヤシ

前兄の選曲がめちゃめちゃよかった!!! 片平さんを超えたかも。ペッパー警部しか覚えてないけど(笑) 一昨日聞けなかったPizza manもやってたな。 曲のテンポアレンジしてあるからすっげー楽しいし踊れるの。 そしてその流れでDJハヤシに。 いつもどおり…

音速→メレンゲ→トモフ

休憩しながら音速。アンカウは疲労で諦めた。 逢いたいが聞ければ十分です。 残像とか流星とかOur songとかやってたなー。 メレンゲもチラ見程度。 クボがイエー!!って言った!〜だぜ!って言った!そして噛んだ! テンション上がってたんだろうなぁ。 あ…

ポリ

はーい、きました「おめでトイス!!!」そして「幕張オアダーイ!!!」 オアダイ久しぶりだー。夏もワンマンもやらなかったし。 ポリコスの友達と踊ったんで、テンション倍増。 一発目からピーチパイだもんなー。 しかし、新曲達(Youとかむすんでとか)は…

チャット→9mm

東京ハチミツから。えっちゃんかわいいなー。 というかあとの二人がどんどん垢抜けていくね。 シャングリラも聞けたし、満足。 デビューして間もないのにアースなんだもんなー。 そして9mmへ。ラッドのオープニングで見たらやたらかっこよかったので。 Mr.Su…

DJ片平→ホルモン→ビーチズ

四日間、片平さんにやられっぱなしでした。 ホルモンは元旦からかなり面白かったー。 予想通り、ナヲちゃんはチャットを呼び出して殴ったらしい。 あと「正直今日迷ったでしょ。」とか「CDJ、なにをカウントダウンすればいいんでしょうか」とか正月開催につ…

最終日

ベボベのリハで、ほぼ聞きたいのを聞き終わる。 CRASYがやっぱり一番好きだなー。祭も好き。 だが一発目はホルモン。