ヘアブレ→ホフ

そしてヘアブレ。
でっかいミラーボール持って登場。
夏に引き続き、ミラーボールを投げるメンバー。
そして曲中にでっかいミラーボールが二個(ゴム風船みたいなの)客席に投げ込まれる。
みんな手あげて踊ってるから、ミラーボールがそこを跳ねていくっていう。
しかし、これ意外に重いんですけど!楽しいからいいけども。
さらには飾ってあった餅とか門松も投げる。危ないから!
しかしディスコ楽しいよー。人結構多かったし。
スプートニクのジャンプとか楽しかったなー。
新曲はわりと歌モノ多いから、スペクトルとかのほうが好きかも。
ステージフルに使って、楽しそうにやってたのがよかった。
若大将「ホルモンのナヲちゃんが何をカウントダウンするんだとか言ってたけど、やったもん勝ちだろー!!!」とポジティブ発言。
本気で全員楽しそうだった。


んで帰りにホフをチラ見する。
ゆーひのもベイビーさんの声も聞けた。
生ホフって初なんですけど!!もっとゆっくり見たかったー。


まあなんだかんだで四日間、めちゃめちゃ楽しかったですよ!!!