音速→メレンゲ→トモフ

休憩しながら音速。アンカウは疲労で諦めた。
逢いたいが聞ければ十分です。
残像とか流星とかOur songとかやってたなー。


メレンゲもチラ見程度。
クボがイエー!!って言った!〜だぜ!って言った!そして噛んだ!
テンション上がってたんだろうなぁ。
あ、ツヨシくんがサトちゃんみたいだった。白シャツだし。
カメレオンもよかったけど、バスを待ってるがいい。
音速に続いてキュン死ソングだもん。


移動中にヘアブレ和田&布谷ペア発見!
珍しい組み合わせー。


そしてトモフ!
「陽気なおじさんだと思ってるだろうけど、町で会ったら危険だぜ!」とか言ってた(笑)
あれで40過ぎてんだもんなー。かわいい。
バックはやっぱりサードクラスだった。
カンチガイとか骨とかワルクナイとかゆるい。
こういうのはトモフにしか歌えないね。あ、あとホフとか。