バックホーン

アナログに続き、白シャツ。白シャツラブ。
鬼の子達登場!
珍しく将司のあいさつからスタート。
「光の結晶」「サニー」。サニーではみんなが手を広げてた。
「涙がこぼれたら」松の「みなさんの来年、未来がちょっとでもいいものになりますように。」から「未来」。
これ泣きそうだった。
さらに今日は将司がすごいしゃべる。
「お疲れ様です。(笑)みんな来年もよろしく。…おっさんくさいな…」栄純「いや、いいこと言ったよ」
将「来年もいい年で…おっさんくさいかなぁ」(このへんセリフ微妙に忘れた。)栄「あいさつは大事だよ」
…素晴らしいです。
んで、栄純いわく、今一番聴いてほしい曲、「ブラックホールバースディ」。
そして最後は「コバルトブルー」。かっこいいよ、あんたら!
魂の叫びを聴きました。