KEN&スカパラ

KEN兄さんに直行するつもりが、ハムの誘惑に負ける。
ハムうめぇー!!
そして、遅れてKEN兄さんへ。
そしたらなんと!エルレ細美さんとすれ違う!!
うわ〜、さわやか〜。お目々キラキラ!
KEN兄さんは二曲しか聞けなかったけど、疲れもふっとぶ。
青春時代の影響はすごいもんで(ハイスタっ子でした。)、声聴いただけでテンション上がる!


そしてスカパラ!正直セトリなんて覚えてません!楽しすぎ!
ルパンとかゴッドファーザーとかやったなぁ。
スカパラってみんな、前に行こうとはしないのね。
自分の場所作って、思いっきり踊る!
みんな好き好きに踊るのに一体感があるライブ!谷中さんも「一体感がすごい」って言ってたし。


そしてそして…永積タカシキター!!!
癒しの歌声に昇天しそう!会場のテンションもやたら上がる。
さらに何曲かやって、さらにさらにアンコール!
タカシ(頭にネクタイ)再び登場でDOWN BEAT STOMP!
足も体も限界なのに、なぜか力いっぱい踊ってしまう。
楽しけりゃいいやー!