シロップ&フジファブ

近い!近いっす!
前説でシロップの紹介が始まった瞬間につまる場内。
一曲目インストの曲を座って丁寧に弾く五十嵐さん。
新曲ばかりやるかと思いきや、いきなり「天才」
そこから「神のカルマ」やら「リアル」やら「真空」やらがっつりテンション上げ上げ!
さらに「聞こえるかい」。しかも始めに「are you hollow」を軽くはさんで!(綴りあってる?)
みんな、今死んでもいいって表情でした。
最後は「パープルムカデ」。もう大満足!
待ったかいがあったよ・・・


んで、フジファブ。
しょっぱなから「ダンス2000」「TAIFU」
私を踊り死させる気ですか?
ダイスケは鍵盤の上に乗るわ、総一郎は背面弾きするわ。
そこからも盛り上げナンバーばかり!
四部作春と冬、虹、地平線を越えてなどなど…
「新曲もできたし、すごいライブも決まりました」と志村。
でも新曲披露せず(笑)さすがS。期待を裏切って。
来年もさらに飛躍の年になりそう。
最後は志村がドラムに乗り、総一郎は機材にのっていた。