Salyu&エレカシ

確実に私の中で、今年一番の歌姫サリュ。
あの透明感があるのに力強い声はどこから出るのか。
VALON-1を聴き終わったときはあまりの凄さに呆然としてしまった。
まわりも圧倒されぎみで、立ちつくして聴き入ってた。
MCからガラッと雰囲気を変えて「彗星」
キュートなその姿にみんなも呪縛がとけたように笑顔になってました。あの声の影響はすごいな。


サリュを途中で諦め走って、これまた念願かなってエレカシ
着くなり「悲しみの果て」「風にふかれて」など懐かしい!
「ここに来ているやつらは真の音楽好きだと信じたい!」と宮本さん。
本当にそんな感じ。じゃなきゃ幕張まで年末に来ないしね。
「みんなありがとう」的なことを言おうとして噛む。言い慣れないかららしい。
エレカシは歌で全部伝えようと全身全霊こめてるから、言葉なんて無くてもいいんだと思う。
「紅白断ってきてよかった」と言いながら最後まで全力のエレカシ。こっちこそ来てよかった。