音速ライン

ドラム菅原さんの最後の勇姿を見ようとするファンが多いのか、すごい人!
oioi!」は正直いらないです。なんかまわりのノリにちょっとひいた。わざと動きまわる人とかいたし。
ライブは「Our song」「街風」「流星ライン」と藤井さんのせつない美声ながらもノリのいいものばかり。
テンション上がったところでMC。
こんなに人いるのに、音速はいたっていつも通りアットホーム。
「かっこいい!」という客の声に剛くん「いやいや、お前らのほうがかっこいいよ」とか言ったりして。
そこから新曲「ナツメ」(あってるかな?)「スワロー」「会いたい」「逢瀬川」
菅原さんはいつもにも増して幸せそうな笑顔!
あの顔が見られなくなるのは悲しいけど、そんなこと感じさせないくらい、みんな幸せそうでした。