POLYSICS OR DIE!!

DIEです。死んでもいいくらいでしたよ!
カウントダウン オア ダ〜イ!からTei!Tei!Tei!
後ろまでびっちりの場内全体が動く!私は二列目の柵を陣取り、大暴れ!
そっから「シーラカンス」「カジャカジャグー」「NEW WAVE JACKET」「I MY ME MINE」
息つく暇なく踊るわ、叫ぶわ、暴れるわ!
ハヤシ「みんなありがトイス!」と投げキッス!
ステキ〜!!
そこからも「BabyBIAS」「ピーチパイ」などなど、なんと11曲の大サービス!
ヤノのサングラスは飛び、ハヤシはサングラスはずし、フミちゃんもカヨちゃんもヒートアップ!
あんなに「oi!」って叫ぶのが気持ちいいライブはそうそうないね!


余談ですが、ポリグッズ、アジカンペンパに並んで、すごい列でした。
あとさらに余談。前説ロッキン古川さん。「ポリ、はじめは特殊すぎて一発屋かと思った。」って。ひでー。