小休止とVOLAと紅卍

昨日のコウセイのせいで食べたくなったタイカレーを食べる。マジウマ。


続いてVOLAへ。このとき携帯ストラップがないことに気付く。ショック…
VOLA、チラ見の人が多いのか、人は多いけど出入り激しい。
「サクっとやってサクっと帰ります」のアヒトの言葉通り、ミニアルバム告知以外は黙々と曲をやる。
しかしこれが、サクっとなんてもんじゃない!
このメンツならかっこいいのは当たり前だけど。
なんか鈍器で殴られながら、鋭いナイフで切られるようなサウンド
アルバム楽しみだ〜。


VOLA後、神社にておみくじをひく。大吉。よっしゃ。
歩いてると、ラジオブースから「トイス!」
ハヤシだー!!(カヨちゃんもいたみたい)でも人多すぎて声をかろうじて聞ける程度。
そのままDJブースへ。松尾スズキヨン様になってるのがかろうじてわかる。
しゃべってる声聞こえねー!曲は聞こえるんだけどね。