バイン&DJハヤシ

書くの忘れた。中田くんはメンバー紹介のとき、水を口にふくんでふきかけるわ、りょーちゃんのことをやんちゃ(暴れん坊?)ドラ息子って言うわ、大暴れでした。
椿屋のあと、肺も足も痛い体にムチ打って全力疾走!!
死にそうになりながら一番遠いステージを目指す。
たどり着いたら、ちょうど放浪フリークが始まるとこ。
ほっとしてステージを見ると、田中さんがストライプシャツ。…鼻血出るわ!
なんとか息も落ち着き、バイン堪能。
エロセクシー。バインは高校のときに音楽の幅を広げてくれたバンド。
やっと、やっとフェスで見れた!


そのまますぐDJハヤシ
ハヤシのエアギター、エアドラム、エアホーンなどのエアシリーズ最高!
カヨちゃんの相川七瀬も最高!
Xジャンプもミスチルも電気もBOOMも最高!
ハヤシの気持ち悪い動きサイコー!!