かまどうま

さらにさらに、すぐにかまどうま。
出てきて「かまどうまです。とりあえずカンパーイ!」
そっから民生「息子」、スーパーカー「Lucky」!
マジ泣くかと思った。スーパーカーの中でも一番好きな曲を岸田の歌で聞けるなんて!!
そっからビートルズのカバーなどなど。
ピアニカってあんなかっこいい楽器?
あんだけの楽器であんだけかっこいい曲がやれるのがスゴイ。
「次はモーサム?」「仲いいからもうちょっとやってもいいんじゃない(笑)」
なんて言いつつも最後。岸田がドラム!堀江がギターっていうミラクルセッション!
「忘年会とかに呼んでほしい。」「人んちツアーとかしたい。」って。ゼヒ来てください!
ギャラは高いらしいけど。