クリスマス

イブはアイス売ってました。
クリスマスは映画(SAYURI)見てました。
ある意味充実してたかなと。
22日誕生日だと、クリスマスは盛り上がりきれないです。


M1はブラマヨだったようで。
ブラマヨって。あのブラマヨが。
友達と冗談で「ブラマヨだったらどうする?」とまで言ったブラマヨ
おめでとうございます。
あのお金でぜひとも肌をキレイにしていただきたい。
FUJIWARAフジモンの肌がキレイになったときに、吉田が
「藤本さん、どうやってキレイにしたのか教えてくれないんすよ!」と言っていたので。
あれだけ金あればなんとでもなります。きっと。


もうすぐCDJコムサのキャリーバックを買おうと思ってたら売り切れてました。
荷物どうしよう…
心配はつきませんが、楽しんできたいと思っております。


今日の日記が丁寧な口調なのは
おそらく年内これが最後だから。


みなさまよいお年を。
来年は3日くらいから書く予定です。
あくまで予定です。
まぁ、楽しみにしてる人なんていないでしょうが。