二人

音速ラインのドラム、健生さんが辞めるそうです。
HPにコメントがのっていて、非常にショック。
↓HPの本人コメントより。

この度、右足神経マヒの治療に専念する為、音速ラインから離れることとなりました。
僕にとって非常に悲しい事ですが思うようにドラムが叩けなくなり苦渋の決断に至りました。


生で音速を見たのは一回しかなくて、
そのときに声をかけたことを思い出す。
みんなすごくいい人だったし
音楽が好きなんだろうなぁって思えるバンドだった。


音楽が好きな人にとって音楽から離れること、
ドラムが好きな人にとってドラムから離れること、
とても辛いことだろうなって思う。
脱退とかじゃなく、治療が終わったらまた戻ってきてほしい。
でも、それよりちゃんと早く治ってほしい。


とりあえず、CDJが三人そろう最後になるみたい。
精一杯聴いてこよう。