ボア→ビギン→ヤザワ

ボアすごい…!
80分もあるくせに全く衰えない。
ギターネックが山ほど並んでるだけでもテンション上がるのに、ナタで叩くわ、ドラムは三つだわ。
曲が読めない。即興かと思うくらい。
そしてムーンの妖精を見た。


しかし、ユアソン見たかったなー。AIRも見たかったなー。グリーン完全に失敗だもん。
規制かかってないことがないし、並んでも入れないし、スクリーンないし。
来年は絶対ないな、あの建物。


そのままビギンをちらっと見て、沖縄のかけ声やって、サンへ。
なんと栄ちゃんに間に合ってしまう。
したら、すごい特別扱い!
サンステから火は出るわ、栄ちゃんのロゴは出るわ、スライドは流れるわ。
大物は待遇がこうも違うのか。
みんなもなんだかんだ言って見てるし。
栄ちゃんは手拍子のさせ方も違う(笑)
そしてロッキンジャパンの発音も違う(笑)
わー!って何回も言った(演出すげぇ。)
そして爆笑。
しかもトリじゃないのにアンコールとか。
タオル投げてなかったもんね。
何万人かがタオル投げて回してるってすごいな。