陽水(缶バッヂで無理だった)→オットー→クロマニヨンズ

缶バッヂで陽水を完全に逃した。
つか魔力!
テナーとサケロとオフィをみんな探しているというマジック。
意外に人気ないアジカン。変えたいのに。
明日もやっちゃうだろうなー。


で、ギリでオットー。
やっぱWINOの匂いがするな。つまりは好き。
声と洋(しかもUK)っぽさのかっこよさ。
重低音だいすきー!!
しかしあの見た目のバラバラさ(笑)
そのままクロマニヨンズに。
恥部きたー!!それだけで満足。
全身恥部イエー!!(そろそろテンションがやばいです。)
携帯つながらねー。
うわ、ソウルフラワーめちゃめちゃいいじゃん!
楽しいんですけど、縦ジャンプ!
♪えらやっちゃえらやっちゃ
こんなところで盆踊り。あ、フラカン聞きたくなっちゃった。