ダイノジ→レミ→片平

ダイノジのDJはハヤシに匹敵する。
そしてさすがのエアギター。
まわしてる曲も、ロッキン系からジャニーズまでテンション上がるやつばっかだし。
ダンサー笑える。
間に合わなかったせいで銀河ダンスやれなかったのは残念だな。


で、レミオロメンに行く。ときにヘアブレに遭遇!!!!
え?自費?
しかも布谷さんと若大将の組み合わせって珍しいな…
で、レミは一瞬藤巻の服が肌着に見えた。
けいすけくんのサングラスに腹かかえて笑った。
割とアガる選曲でよかったよ。フェス仕様なのかな。
そういや物販にそんなに人並んでなかったのにビックリした。フジのが並んでたもん。


そして締めは片平さんです。
今年はやたらDJブースにお世話になったな。
エルレになった瞬間の人の増えかたにビビる。
で、最後にお世話になったみなさまに挨拶してバックホーンに向かいました。とさ。
フェスってやっぱいいね。
みんなすごいいい性格になって、すごい楽しんで。
今回もいっぱい友達できました。
本当楽しかった!次はエゾ!