書くこと

・「久しぶりだからカラ回るくらいでいく」
・「みんなのきょとん顔お待ちしています」
・「ね、おがぴょん」「今なんつった?」
・「一色は褒めないと伸びないけど、この人はほっといても伸びるから」
・「ソガさん」「ただいまナイスサポートしてくれています」
・つばきコール
・「こいつら買ってないぞ!」「お金ないんだって」
・迷走は借りてでも聞け
・アンコールで飴をまく
・そしてハット&アフロ&白ぶちサングラス&アロハ
・俺かっこいー!!
佐藤タイジのよう
・「今年は自画自賛の年にしようかと」「メンバーになんか言われてもきかない」
・君のヒゲで踊る&ハンドマイク
・サヨナラと冬の話は名曲すぎる
・1年6ヶ月ぶり
プラトンの印象がないのか
・違うよ!ムキになる小川さん
・Tシャツプロデュースは岡本さん
・「愛してる」と「愛してるぜー!!」
・オトナの圧力