チャット→モーサム

チャットモンチーいったら、すごい人!メインステージじゃないもんな。
えっちゃんが灰色の長袖の上にピンクのTシャツ着てるのが辛うじて見えるくらい。
シャングリラのイントロ(というかドラム)でみんな手拍子。男の歓声すげー。
みんなピョンピョン飛んでて、あー若いなーって思ってしまった自分が悲しい。
三人娘は今日もめんこかったー。


んで、モーサムへ。うまくワンマン逃したせいで久々。
と思ったらスリーピーの津波さんと山内さん発見!ステージまんまの服。
髪切ったほうがいいね、山内さん。
よかったですー。次大阪行きますー。とか話してモーサムへ。
百々さん、白シャツに黒ジャケットなんですけど!!!破壊力ありすぎ。
一発目タイガーから。武井様のソロも歌もやべーの。さらにユーアーロックンロール(変換めんどい)、凡人と続く。
移動しようとしてた人に百々さん「どこ行きようと?楽しんでって」と。
うちらも移動しようとしてたらバチカブレやりやがったせいで移動できず。
かっこよすぎる!ダンディ!サングラス×3!
しかし、もう一つのダンディのためにここで移動。