スカパラ→ミドリ

もう一つのダンディ、スカパラ
川崎町長の挨拶もありつつ。(町民以上の人に集まってもらえて嬉しいです!みたいな)
んで、スカパラ。目に鮮やかな青スーツで登場。
いきなりダウンビートから!その後はまあいつもの感じ。ルパンやんなかった。
「戦うように楽しめ!」と谷中さんのいつもの台詞もあり。
最後はゴッドファーザー、COME ONで終わり。
歌モノやんなかったー。チバきたら奇跡だったんだけど。


んでミドリ。
もうね、バクホンとの対バンで見て、完全にやられてたんだけど、今日もやばかった!
かわいいときはカヨちゃん、エロいときは林檎、シャウトはデトロイトという最強の声にセーラー服パンチラにウッドベース、ドラム、鍵盤も最強!
ライブはやばい!ミドリはやばい!
あんたは誰やでマイク頭突きも見れたし。
あ、パンチラは見れなかったけど。
とにかく、やばすぎ!