ケムリ

先にケムリを。
もうねや ば い !!!!!
人だらけ!のステージにいつも通り出てくるケムリ。
新曲中心にやって、自分で言うのもなんだけど、すごいアルバム出来たとふみおさん。
次のライブ告知も色んなMCも最高の笑顔でやるふみおさん。
解散なんてしないんじゃないかとすら思った。
最初から最後までPMAで、みんな笑顔で、みんな楽しそうで。
本当に最高だった。
アンコールではアトイチネンとPMA。テンフィも札幌に引き続き出て。
あと一年もないのに、みんな笑顔で踊ってんの。栄純とか50回転ズも客としていて。
終わってもみんな帰らなくて。そしたら出てきてくれて。
ハヅキノウミやった!!
ふみおさんは、このライブ忘れないって言ってたけど、あそこにいた全員が忘れないと思う。
ケムリ最高!