書くこと

・服(五→長黒シャツ、大→半白シャツ黒ネクタイ、マ→長黒T、ゆ→長黒シャツしまネクタイ)
・五十嵐の髪のボリュームがえらいことになってると思ったら、しっとりしてきたらそうでもなかった。
マキさんと裕様が似たような髪型だった。
大樹ちゃんが珍しく髪型変えてなかった。
・五十嵐が話したのは「ありがとうございます」「ありがとう」「サンキュー!」「ラストの曲いきます」「大阪最高!」
・やたら曲を変える五十嵐ですが、「生活」ともう一曲は素でミスったようだった。(「月日」を「ひづっ…つきひ」って)
・四曲目にやった新曲のサポート二人がかっこよすぎた。
・(ある意味)勇気ある子が「大阪きてくれてありがとう!待ってた!」とか叫んで、微妙な空気になったら大樹ちゃんが「おおきに」って言った。(今日はそれ以外誰も話し掛けなかった。というか曲と曲の間はめちゃめちゃ静かだった。)
・「天才」「汚れたいだけ」で裕様と五十嵐は向かい合ってイントロ弾いた。
・そして大樹ちゃんとマキさんは「sonic〜」で向かい合ってた。
・「ex.人間」で「あ、あ、あー」って音あわせ。裕様が一番声出てたような…
・アンコールで出てくる順番は大樹ちゃん→マキさん、裕様→五十嵐。大樹ちゃんのドラムに合わせて、BEATLESのイエスタディをワンフレーズだけ歌った。
・んでやたらノリノリで出てきた五十嵐。と思ったら新曲のノリ良すぎ!
・ダブルアンコールのときはハンドマイクで「妄想リアル〜」って歌いながら消えた。(しゃがんだか、ステージから降りた。)