キャラバン→バクホン

ちらっとバンくんへ。次がバクホンだからちらっとだけど。
今日の津軽は人少ないなー。
アコギにシャツに帽子といつものスタイルのバンくん。
怒涛のタイムテーブルに少しの癒しを頂いた。


はい。んでバクホンです。何を言われようとバクホンです。
BHB、コバルト、声、美しい、涙、光とまぁいつものセトリで、いつも通り短かったわけですが。
すごいことが最後に起こりまして。
光舟、最近かなりのアクティブだったんですよね。(スニーカーのせいか。)

カ ー プ く ん な げ た !!!!!!!!
衝撃!夢かと思ったもん!ぎゃー!!!!


で、まあ後のことを書くと。
松がラグラン着てるだけで笑えた。栄純はモヒになってた。光舟は黒シャツをボタン上まで閉めて、長ズボン。暑い。
松はアラバキ皆勤賞!東北祭り!って言ってた。
コバルトのときに雲が割れて、光さしたのがすげーよかった。
栄純も光舟も前に出たり、端っこに行ったりアクティブ。
将司は若干声出てなかったけど。
好きだ!つかカープくん!!!