ホフ→バースディ

歩いてたら遠距離恋愛は続くが聞こえてきたもんだから思わずダッシュ
ベイビーさんかわいい。しかし夕日をバックにユウヒの曲ってのもよかった。
そしてベイビーさんの新曲、どうしてわかってくれないのは宴会のノリで、まさにホフっぽくて好き。はじまりの恋もよかった。
そして二人が仲良過ぎた。お揃いの服って嬉しそうに言うベイビーさんとか。
そして曲中にしゃべりはじめちゃったり、一人で勝手にユウヒコールしたりするベイビーさんをいちいち窘めるユウヒ。
ホフはソウルセットの前座として結成されたから、今日もそのつもりで(次がソウルセットだった)やると。
懐かしさ満載で、まったりほっこりでした。


次バースディ。ハルキは変なシャツ着ててもかっこいいなー。
というか四人の風格が別格だわ。違う。
空気がやっばいのね。宗教に近いとすら思うわ。
あと、やたら子供と聞いてるパパママが多い。小学生からチバ!って言うとか渋すぎる。