女子プロレス→ハローワークス→イースタン→モンパチ→安藤裕子

なんかやたら歓声上がってるとこあるなと思ったらプロレス。
すっごい面白い!初めて生で見た!
カウントとかみんなでやって、歓声すごいし。
後ろの子がスカパラより楽しかったーって言ってた。まさに。


んで、スライマングースとスチャが一緒になったハローワークス
「B級インストバンドとC級ラッパーで。数集めりゃいい的な。人数的にはスカパラと並び、形的にはオレンジレンジと同じ。合言葉は仕事しようぜ!」らしい(笑)
化学反応すごいよ。意外にばっちりあってるし。
コールアンドレスポンス楽しかった!


ここから流しでイースタン→モンパチ→裕子ねえやん。ご飯食べながら。
あなたにとか小さな恋のうたとか久々聞いたー。なんか青春。
イースタンかっけ!かっけ!やっぱ野郎ファン多かった。
裕子ねえやんはキュート。癒し。まったりしたかったけど移動。