吾妻さん

「なんか楽しそうじゃん今日。俺も仲間に入れてくれよ。」なんて言うチバに別れをつげ。リズム隊が好きだバースディ。
次にバンアパ行こうかと思ってたら吾妻さんにつかまる。
ホーンと一緒に♪栃東の取り組みみたか?なんて聞こえてきたら行ってしまうでしょ。
ただのおっとりした面白いおじいちゃんなのに、ギター持って歌うとめちゃロック。
スウィング?ジャズ?昭和テイストのロック?みたいな感じ。
ゲストで堂島くんと(このためだけに来たらしい)、タイジがそれぞれ一曲ずつセッション。
堂島くんは昭和テイストに磨きをかけ、バク転して帰っていき、タイジはギターソロ対決と背中合わせてのギターセッションやって帰っていった。大人!