ビークル→てるる

ビークル移動しようとしてたら、てるるがリハやってて。すずらんやってるー。
なぜかオープニングなのに、本編たちと被ってるかわいそうなてるる。後で私は行くよ!
で、ビークル。SEでこんなに盛り上がるバンドもないよね。ダカさんと社長が仲良く出てきた。
アスパラとのスプリットとか、10周年てことでデビュー曲やったりして。
そしてもちろんやってきました、お○んコール。女子だけのやつも。お母さんごめんなさい!てダカさん言ってたけど。
ジミヘンちらっとやったり、ジョン・レノンちらっとやったりしてサービス満点。


オットー見たかったけど、ステージの8見て、ちらっと聞きながらすぐ移動。てるるへ。
リハでやってたのにすずらんやらないのか!連弾と車輪はやると思ったけど。
こういう野外とか自然とかの中でライブっていいですねって、やっぱり自然大好き豪きゅん。
酒いっぱい飲んで、でも胃とか壊さないように…でもお祭りだから…てどんだけ歌ってるときとのギャップが(笑)
井嶋が車輪はまわるよって言いながら、手をまわしたときが一番盛り上がったっていう。


今から怒涛!更新できるか!?