怒髪→ミキちゃん

ロックでないやつはろくでなし!というわけで、怒髪に。バキバキアラバキ!て言ってた。うちらの合言葉が(笑)
兄ぃは前ノリして飲み屋の下見をしたあげく、あの髪型でバス乗ってきたらしい。
50回転ズもそうだけど、怒髪もわかりやすいのがいい。
熱くて演歌でわかりやすい。イナ戦が見事に受け継いでるけど。
自然に踊れる。あと飲みたくなる。黄色い泡出るやつね。


んでミキちゃん。かわいかったー、今日も。
そしてサポートのかっこよさもかわらず。
ポーテくん、昨日と同じ服着てない?ポーテくんはこういう正統派がいい。unkieまたやんないかなー。(フジ否定ではないですよ。)
ナカコーもさることながら、勝井さんの冷静プレイのかっこよさ!
んでミキちゃんのキュートさですよ。
一つだけ叶うなら、ナカコーにコーラスやってほしい。やっぱミキちゃんは男の声と合わさると、魅力倍だと思うから。