今日から

今日から9月だし、心機一転ブログでも始めてみようかと思い立ちました。
当面の目標は三日坊主にならないこと。
そして機能を覚えていくこと・・・飽きそうだなぁ。


なんで「はてなダイアリー」を選んだかというと
LOST IN TIMEの海北くんの日記見てて、面白そうな機能のついたブログだと思ったから。
海北くんの日記って、人柄の良さがにじみ出すぎ。
うらやましい限り。


海北くんと言えば、今週のGROWNリピート見逃したな〜。
あと一回のチャンスは逃さないようにしないと・・・
リピート放送あると思う→ビデオをとらない→リピート忘れる
最悪の流れになりつつある。
スペ中も見てないし、心機一転した割には同じ失敗をしている今日このごろでした。