四、五本目

スターウォーズ

スターウォーズエピソードⅠ、Ⅱ終了〜。
いや〜、疲れた。これで明日映画館でⅢを見てフィニッシュ!
アナキンはかっこよすぎだけど、性格はムカツク。
まぁ、そういう風に役作ってるんだろうけど。

熱血!スペシャ中学

ダイスケと永友さんはキャラが立ってるなぁ。
そしてダイスケ=男好き?キャラは定着しつつあるのか。
そして、転校生であそこまでキャラを出せるタロウくんもすごい。
最近、池ちゃんがあんまりボケてくれなくて寂しい・・・


「ブッコロリー」。はじめは確かに「ブロッコリー」だと思ってたなぁ。
ってか、キャプストのHPトップにも「ブロッコリー」って書いてあったし。
「おいおい、スタッフまで・・・」って思ったもん。

しおり作り

講座旅行のしおり作り終了。
しおりマスターと呼べるほど、しおり作りがうまくなってきた気がする。
次は道南旅行のしおりを作ろう。