ゴゴイチ

録画しておいたゴゴイチを見る。


・・・いや〜、中田くんいじられてるなぁ。
成れの果てのPV、確かに始めて見たときはびびったもん。
でも、今の茶髪パーマ中田くんもいいが、黒髪短髪もかっこよかったよな〜。
あ、でもあれは先代のボーカルらしいから(笑)
すごい嘘のつきかた。
ライブでステージ立ってたときの激しくてきつそうな感じと
物販立ってるときの好青年笑顔のギャップがよかった。
和服よりはシャツが良い。
根っからのシャツフェチ。


今週末のライブでは物販立ってくれるのかなー?
↓先代のボーカルさん。

深紅なる肖像

深紅なる肖像

↓現ボーカルさん。髪型だけで人って変わるもんだなぁ。