卒業

中田裕二、水曜グロウン卒業!いきなりすぎて、は?ってなった。
ゆうくん&ほっくんペアの絶妙さが好きだったのになぁ。


10月からはレミオロメン神宮司治くん。
レミのPVが流れたから、一瞬藤巻くんかと思った。
それとも水曜VJは男前枠なのか?


でも最後のグロウンはよかった。
オススメCD紹介はバックホーンの産声チェインソー

産声チェインソー

産声チェインソー

ライブアルバムで、しかもその会場に自分がいたと思うと
特別なCDな感じがする。


G-GONGは「男のカラオケ対決」
中田裕二チャゲアス「PRIDE」VS海北大輔スタレビ木蓮の涙」
私は木蓮の涙に一票だった。
歌のうまさだと中田くんだけど、心にくるのは海北くんだった。
中田くんの声は艶っぽくて低音がキレイ。
海北くんの声は素朴で高温のビブラートがキレイ。
漆塗りVS陶器って感じ。・・・はい、意味不明でした。


あと、紫陽花のアコギセッションもよかった。
紫陽花は椿屋のバラードだと一番好きかも。
あ〜、でも嵐が丘も好き。
とにかく、中田くんおつかれさま。
卒業したぶん、ライブで見れるのを楽しみにしようっと。