IN YOUR POCKET

グロウンは中田くんに続き金木くんも卒業・・・
別れのシーズンなのか。


それはさておき「IN YOUR POCKET」というライブイベント二日目に行ってきました。

ゴンダタケシ(GRiP)、helpmate、Addiction、木箱、Spanish Lemonade
hydrant、VINCENT TRIP FILM、ATAMABLUE SENSE、The Jerry、THE BALON

昨日から四日間あるイベントで
札幌(一部東京や帯広など)のバンドがたくさん集まるお祭りみたいなイベント。
なかなか聴く機会のないバンドばっかりで面白かった。
シークレットゲストがThe Jerryだったんだけど
「シークレットというわりにしょぼくてすいません」ってステージでもステージ外でも謝ってるのが面白かった。
そんなことないですよ。って言ってあげたかった。


個人的にはゴンダタケシの弾き語りがすごく良かった。
エレキの弾き語りってあまり聴いたことなかったけど、良かった。
今度はバンドでも見てみたい。


日曜はこのイベントにピールアウトも来るみたい。
が、行けないのよ・・・