なんだかなぁ

フジファブリック

夢チカ先行発売でフジファブチケを購入。
一般まで買うつもりはなかったけど、昨日夜にテレビつけたらちょうどやってたもんで。
んで、今日ローソンでチケット引き換えてきた。
整理番号270番台。
なんだかなぁ。こんなに人気あったんだなぁって再確認。
前回のライブもソールドアウトだしね。
当たり前といえば当たり前か。
ライジングサンのときも、エルレとかぶったにも関わらず結構人入ってたしな〜。
あのときは総一郎ファンの女の子二人(と思われる)が
志村さんのトーク中も「そういっちろー」
「茜色の夕日」のイントロ始まっても「そういっちろー」
って言ってて、なんだかなぁって思った。

POLYSICS

ポリタオルが発売中止になったって知った。
『POLY SWEAT』ってやつ。
大塚製薬からそういう申請が来たみたいで。
なんだかなぁって思った。いまさら?みたいな感じ。
でも、daimasさんの日記に
「それはポリにとってはいい事のような気がする。
アーティストとしての存在が大きくなってんだな。
世間での認知が拡大してんだよ。」
って書いてあったのを見て、ちょっと感動した。
そういう考え方もあるんだなって。
あのタオルはポリを知らない人にも目につきやすいから好きだったんだけど。
今持ってるやつを大切に使おうっと。