履歴書

阪神優勝で非常にうれしいはずの今日。
就活のために履歴書書いてます。
志望動機が書けません。
本当にこの職種でいいのか。
本当に行きたい会社なのか。
ただ働きたくないから迷ってるだけなのか。
よくわからなくなってきました。


気分だけでも盛り上げるために今日はこの曲。
Funny Bunny / ELLEGARDEN
ハイブリッド レインボウ / BUMP OF CHICKEN
もとはピロウズの曲だけど。

『君の夢がかなうのは誰かのおかげじゃないぜ
 風の強い日を選んで走ってきた』
『Can you feel ? Can you feel that hybrid rainbow ?
 きっとまだ限界なんてこんなもんじゃない こんなんじゃない
 Can you feel ? Can you feel that hybrid rainbow ?
 ここは途中なんだって信じたい
 I can feel. I can feel that hybrid rainbow.
 昨日まで選ばれなかった僕らでも明日を持ってる』

今は風の強い日なんだと思って走ってみます。

シンクロナイズド・ロッカーズ

シンクロナイズド・ロッカーズ