休日

映画「チャーリーとチョコレート工場」を見に行く。
ジョニーデップ大好きな友達と。
どうも私はおじいちゃんおばあちゃんに弱いらしく
はじめの30分くらいで何回か泣きそうになった。
家族っていいっすね。


全体としてはファンタジーで、でも細かい笑いがちりばめてある感じだった。
英語がわかればもっと面白いんだけど。
heir(後継者)とhair(髪の毛)とか
nut(クルミキチガイ)とか
whip(ムチをうつ、ホイップクリーム)とか言葉遊びが。
リスニングの授業中に、一人だけ先生のジョークに気づけなかった過去が・・・

スペシャを見る。
10月のPOWER PUSHはキャプストの「キミトベ」

このPVの女の子がかわいい!
色んなところでライブをやるキャプストにちょこっとついて来る。
モリヨシがドラムをたたく姿も負けず劣らず、楽しそうでかわいい。
そして歌詞もかなりかわいいラブソング。キュンキュンきます。


その後M-ONを見る。
Hi-Fi WEEKENDの今月担当者がPOLYSICS
本日はハヤシとフミちゃん。フミちゃんもかわいい。
幸せな気分のまま就寝。