日常

3泊4日のスタンプラリーの旅が終わり、日常へ戻る。
なんとなく楽しかった日々から抜けきれない。
旅はあの非日常感がいいんだろうなぁ。ライブも同じかも。


先週の水曜グロウンスペ中のビデオを見る。
宮司くんと海北くんのコンビは意外にしっかりしててよかったなぁ。
んで、スペ中
もうね、マキシマムザホルモンのナヲが面白すぎる!
「三度の飯より飯が好き!」に大爆笑してしまった。
完全に堂島くんとか霞んでたもん。
そして会長不調。それはそれで面白い。
「なにかある?」「あのですね・・・ありません」って。
また絶対エピソード出ると思ったのに。
来週も非常にナヲが楽しみです。


そしてぼーっとTV見てたら、ミドリカワ書房の新PVに思わずホロッときてしまった。
離婚とか、またヘビー(というか、普通歌詞にはしない)なネタなのに。