遅刻

朝とっても急いでいたんですが
たまたまつけたスペシャから小高くんの声が聞こえてきたため
思わず見てしまいました。
そしたら
その後も大好きな曲の数々が・・・
もちろん途中でやめられるわけもなく
遅刻してしまいましたとさ。

プルケリマ/ランクヘッド
グランドライン/plane
キミトベ/キャプテンストライダム
放浪フリーク/GRAPEVINE
未来のライナーノーツ/Natural Punch Drunker
Town/アナログフィッシュ
How Many More Times/Ken Yokoyama
ペチカ/MO'SOME TONEBENDER


ランクの新曲は初めて聴いたけど、好きな感じだった。
前進/僕/戦場へとかハイライトみたいに弱いんだけど強いみたいな感じが。
PVは水もしたたるイイ男だったなぁ。
ナチュパンの新曲も初。あいかわらず純粋で前向きな感じでした。
いやー、30分間満足だった。しかも最後はモーサム
ナイス選曲、スペシャ