明日を落としても

就活撃沈・・・
こんな日にはシロップを聴く。

delayedead

delayedead

辛い事ばかりで 心も枯れて 諦めるのにも慣れて
したい事もなくて する気もないなら 無理して生きてる事もない

明日を落としても誰も 拾ってくれないよ それでいいよ

機械みたいな声で サヨナラされて それでもなんか傷付いて
誰も愛せなくて 愛されないなら 無理して生きてる事もない

明日を落としても誰も 拾ってくれないよ それでいいよ

そう言って上手くすり抜けて そう言って上手く誤魔化して
そう言って楽になれる事 そう言っていつの間にか気付いていた
気付いていた

シロップの曲は暗いって言う人もいるけど
私はすごく前向きだと思う。